2015年02月13日

痩せる脂肪吸引後の脂肪で豊胸

脂肪吸引の手術をしたあとは、その吸引した脂肪をどうするのだろう。豚バラのあぶらのようにかたまりになっていたら、燃料の代わりになるのでは?昨今の自然エネルギー問題の解決の糸口にはならないか?


コンロに落ちる焼き肉の油から炎が上がるたびにそんなことを考えた。びっくりするくらいブオオっと高く上がる炎を見ると、これはけっこうな電力の足しになるんじゃないの?自分を含め、世の中の脂肪を落としたいと思っている諸君たちよ!


世のエネルギー資源のために一肌(ひと脂肪)ぬごうではないか!!実際には豊胸などの脂肪注入に使うのですが・・・

posted by いけてる at 16:13| 脂肪吸引の費用

2014年08月01日

露出の多い季節

この季節は暑いので露出の多い服装になりがちです。
むくみやたるみのない二の腕だと、
自信をもって腕を出した服を着ることができますね。

スタイルが良くなると服装のバリエーションも増えて
センスも磨かれる人が多いように思います。
体型を改善して少しずつ美しく磨いていけば、
前向きに楽しく過ごせそうですね。
posted by いけてる at 17:48| 脂肪吸引

2013年12月16日

カーリング女子オリンピックゲット

カーリング女子オリンピックゲットしました。
すげー!
昨日の中国に負けた時はどうなるかと思いました。
アナウンサーの厳しい突っ込みに半泣きになっていました。
タグ:カーリング
posted by いけてる at 15:52| 生きる

2013年10月21日

脂肪吸引のケア

脂肪吸引の手術は受けるだけで痩せる事ができます。
しかし、ただ細くするだけではなくて、
更にきれいでなめらかにしたい時には、
脂肪吸引の後にケアを行います。
しばらく続ける事できれいになる事ができます。
posted by いけてる at 00:00| 脂肪吸引

2013年10月16日

食べたくなるケーキ

最近ではケーキだけでなく、パンケーキも沢山の生クリームが乗っている物もあります。
ケーキは本当に甘い物が好きな人にはこれほどおいしい物はないと言っても過言ではないでしょう。
カフェで食べたくなりますね。
posted by いけてる at 11:12| ケーキ

2013年10月11日

ダイエットで無理な部分は脂肪吸引を

頑張ってダイエットをしても効果がでない。
そんな時には、脂肪吸引で一度で楽々痩せる事ができます。
ダイエットで無理な部分は脂肪吸引に頼ってはどうでしょう。
posted by いけてる at 12:13| 脂肪吸引

2013年09月09日

東京オリンピック

2020年に東京でオリンピック。
とうとう開催です。
これを見ずには死ねません。
それまでに大成功して楽しく観戦したいものです。
posted by いけてる at 15:25| スポーツ

2013年09月05日

異常気象で・・・

今年の夏は結局異常気象だって・・・
だれでもわかるよ!っていいたくなります。
40度超えるような日が続いて異常気象ではないってありえないし・・・
偉い先生は楽でいいよなぁ??
タグ:異常気象
posted by いけてる at 17:30|

2013年09月02日

秋ですね!

今日から新学期です。
今年もあと4ヶ月だなんて信じられないです。
最近よくいく居酒屋では
秋刀魚のお造りがメニューに追加されていました。
秋はおいしいものがたくさんあるので
誘惑がいっぱいですね。
タグ:
posted by いけてる at 09:12| 季節

2013年08月30日

もっとも好きな野菜

全国の男女アンケートで
もっとも好きな野菜に選ばれたのは
トマトらしいです。
みずみずしくて美味しいですもんね。
それに体にいいですしね。
反対に最も嫌いな野菜に選ばれたのは
セロリらしいです。
これも美味しいのに〜。
タグ:トマト
posted by いけてる at 09:48| 野菜

2013年08月28日

パソコンメガネ

ブルーライトをカットする
パソコンメガネをかけています。
1日かけていると目の疲れ具合が
違うような気がします。
posted by いけてる at 10:00| メガネ

2013年08月19日

お盆休み

今年のお盆休みは長かったですね。
私は出雲大社へ行ってきました。
自然に囲まれた土地で癒されました。
欲張っていっぱいお願い事をしたのですが
叶うといいなぁ。
タグ:お盆休み
posted by いけてる at 10:00| 連休

2013年08月17日

東急ハンズへ行ってきました。

東急ハンズメッセが行われているみたいなので
昨日行ってきました。
見たことがない商品や便利グッズが
たくさんあるので面白いですよね。
最近は自家製ソーセージやヨーグルトなど
のキットが人気みたいです。
ヨーグルトを自分で作るって
どんな味になるんでしょうか。
タグ:東急ハンズ
posted by いけてる at 10:00| ヨーグルト

2013年08月16日

コミュニケーション能力

コミュニケーション能力って
どうやって鍛えるんでしょうか。
やはり経験を増やすことが大事ですかね?
そのためにはたくさんの場をこなさないといけないですね。
角がたたずに円滑にお話ができる人って
うらやましい。
posted by いけてる at 10:00| 能力

2013年08月07日

昨日の晩から食べ始めました。

やはり、食べないのはつらい。
また、今日の晩から1日絶食する予定。
どうにかして痩せなくては・・・
本当につらい。
posted by いけてる at 08:04| 食べる