2013年06月26日

カレーパン

パン屋に行ったら絶対買います。
カレーパンは個性がでるので
パン屋さんごとに全然見た目も味も違いますよね!
私は薄生地で辛口のカレーがぎっしり入っているのに
外はカリっとしているカレーパンが好きです。
最近ローソンで売っているカレーパンが気に入ってます。
カロリー高そうだからたまにしか食べないですけどね。

タグ:カレーパン
posted by いけてる at 09:33| 生きる

2013年06月21日

縄跳びダイエット

最近縄跳びが気になります。
ネットで調べたら色んな縄跳びがあるのでびっくりしました。
飛んだ回数やカロリー消費が分かるデジタル縄跳びや
飛んでる最中にLEDの光で飛んだ回数を点字していくれる縄跳びもありました。
他にもヒモがついてないので、室内で飛んだふりができる縄跳びもあります。
面白縄跳びなら楽しくて続けられるような気がします。
posted by いけてる at 17:51| ダイエット

2013年06月06日

夏になってきたので

薄着になってきたので、そろそろ痩せなくては・・・
それこそ水着になるのであればなおさらである。
ばれる前に痩せよう!!
posted by いけてる at 08:07| ダイエット