2013年07月31日

美容針

最近鍼灸院に通ってます。
特に大きな不調はないのですが
美容針と言って顔に針を刺して
そこに低周波を流す治療をしてもらってます。
顔の血流が活性化されて
肌のトラブルやアンチエイジングにいいみたいです。
効果はまあまあ良い感じなんですが、
施術中の顔は恥ずかしいので見られたくないですね。
タグ:鍼灸院
posted by いけてる at 15:00| 鍼灸院

2013年07月26日

天神祭

天神祭の花火を見に行ってきました。
人が多くて暑かったです。
花火はビルの合間からほんの少ししか
見えなかったので残念でした。
久しぶりに金魚すくいをしてみたのですが
結構難しいですね!
2匹しかすくえなかったです。
タグ:天神祭
posted by いけてる at 10:00| 祭り

2013年07月21日

ボーリング

先日ボーリングへ行ってきました。
6ゲームしたのですが、途中で
ボーリング店のイベントで
ストライクをとれば写真を撮ってくれるゲームで
2回もストライクを出したので
2枚も写真を撮ってもらいました。
いい思い出になりますね。
楽しかったです。
タグ:ボーリング
posted by いけてる at 15:03| ボーリング

2013年07月03日

花のある生活

プリザーブドフラワーの教室に行ってきました。
着色されているので、自然な花よりもきれいな色で
とても華やかです。
私はハワイが好きなので
プルメリアやアンスリウム、モンステラを使って
南国風に作りました。
部屋に飾ってあるだけでパァっと明るくなりますね。
posted by いけてる at 09:17|