2013年08月30日

もっとも好きな野菜

全国の男女アンケートで
もっとも好きな野菜に選ばれたのは
トマトらしいです。
みずみずしくて美味しいですもんね。
それに体にいいですしね。
反対に最も嫌いな野菜に選ばれたのは
セロリらしいです。
これも美味しいのに〜。
タグ:トマト
posted by いけてる at 09:48| 野菜

2013年08月28日

パソコンメガネ

ブルーライトをカットする
パソコンメガネをかけています。
1日かけていると目の疲れ具合が
違うような気がします。
posted by いけてる at 10:00| メガネ

2013年08月19日

お盆休み

今年のお盆休みは長かったですね。
私は出雲大社へ行ってきました。
自然に囲まれた土地で癒されました。
欲張っていっぱいお願い事をしたのですが
叶うといいなぁ。
タグ:お盆休み
posted by いけてる at 10:00| 連休

2013年08月17日

東急ハンズへ行ってきました。

東急ハンズメッセが行われているみたいなので
昨日行ってきました。
見たことがない商品や便利グッズが
たくさんあるので面白いですよね。
最近は自家製ソーセージやヨーグルトなど
のキットが人気みたいです。
ヨーグルトを自分で作るって
どんな味になるんでしょうか。
タグ:東急ハンズ
posted by いけてる at 10:00| ヨーグルト

2013年08月16日

コミュニケーション能力

コミュニケーション能力って
どうやって鍛えるんでしょうか。
やはり経験を増やすことが大事ですかね?
そのためにはたくさんの場をこなさないといけないですね。
角がたたずに円滑にお話ができる人って
うらやましい。
posted by いけてる at 10:00| 能力

2013年08月07日

昨日の晩から食べ始めました。

やはり、食べないのはつらい。
また、今日の晩から1日絶食する予定。
どうにかして痩せなくては・・・
本当につらい。
posted by いけてる at 08:04| 食べる

2013年08月02日

花火の観賞

昨日は地元の花火大会でした。
花火大会って人が多いので
行き帰りが大変です。
できれば誰もいないところで
観賞したいです。
花火の独り占めって贅沢ですね!
タグ:花火の観賞
posted by いけてる at 16:59| 花火