2013年12月16日

カーリング女子オリンピックゲット

カーリング女子オリンピックゲットしました。
すげー!
昨日の中国に負けた時はどうなるかと思いました。
アナウンサーの厳しい突っ込みに半泣きになっていました。
タグ:カーリング
posted by いけてる at 15:52| 生きる

2013年06月26日

カレーパン

パン屋に行ったら絶対買います。
カレーパンは個性がでるので
パン屋さんごとに全然見た目も味も違いますよね!
私は薄生地で辛口のカレーがぎっしり入っているのに
外はカリっとしているカレーパンが好きです。
最近ローソンで売っているカレーパンが気に入ってます。
カロリー高そうだからたまにしか食べないですけどね。

タグ:カレーパン
posted by いけてる at 09:33| 生きる

2013年04月16日

本当につらい。

本当につらい。
どうしてうまくいかない??
みんなのためにこんなに頑張っているのに??
どうしてだ??
神様は私を見捨てたのか??
タグ:苦痛
posted by いけてる at 08:09| 生きる

2012年05月11日

先日ショッキングなことがあった!

兄が脳内出血で倒れた。
それも、前日からおかしくその時点で、兄の妻が分かっているにも関わらず
救急車を呼ばなかったことだ!
脳梗塞の怖さはよく知っているにも関わらずこのようなことをしたことが
理解できない。人としてどうか?人間ではないのではないか?
そんな彼女も立派な会社の社長だ!世の中どうなっているのだろうか??
posted by いけてる at 09:10| 生きる

2012年03月13日

まっとうに人生!

このご時世なかなか儲からない。
しかし、不正やモラルから逸脱した方法で儲けようとは思わない。

手っ取りばやく儲けようとする人が多すぎる!
タグ:人生
posted by いけてる at 09:43| 生きる