2013年06月21日

縄跳びダイエット

最近縄跳びが気になります。
ネットで調べたら色んな縄跳びがあるのでびっくりしました。
飛んだ回数やカロリー消費が分かるデジタル縄跳びや
飛んでる最中にLEDの光で飛んだ回数を点字していくれる縄跳びもありました。
他にもヒモがついてないので、室内で飛んだふりができる縄跳びもあります。
面白縄跳びなら楽しくて続けられるような気がします。
posted by いけてる at 17:51| ダイエット

2013年06月06日

夏になってきたので

薄着になってきたので、そろそろ痩せなくては・・・
それこそ水着になるのであればなおさらである。
ばれる前に痩せよう!!
posted by いけてる at 08:07| ダイエット

2012年06月12日

もうすぐ夏!!

夏本番までもうすぐです!

薄着になると、二の腕や、お腹や背中のお肉が
気になりますよね。
今から毎日エクササイズも良いですけど、
てっとり早くて確実に効果のある脂肪吸引も
良いなと思ってしまいます。

どうやっても取れないお腹のお肉、
一度リセットして若いころの体型に戻ってみたいですねー。
あのころは、こんなに体型が変わるとは
思わなかったなあ。

タグ:
posted by いけてる at 00:00| ダイエット

2017年12月16日

お肉って太らないの?

肉を消化する時に、たくさんのエネルギーを消費するので
ダイエット中でもお肉は食べてもいいって聞きました。
半信半疑で昨日焼き肉の食べ放題に行って
炭水化物やアルコールを摂らないで
ひたすらお肉を食べ続けたのですが、
帰って体重測ったら
2キロも太ってました。
お肉は太りにくいって嘘じゃん。
タグ:焼き肉
posted by いけてる at 19:57| ダイエット